一撃の競馬Ⅱ1点馬券に挑戦!!
アフィリエイトOK

一撃の競馬Ⅱ1点馬券に挑戦!!

trueofx
競馬  ギャンブル   
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。
  • 販売方式月額課金
  • 公開月4回
  • 開設日2014/12/01
  • ジャンル趣味
  • 商品ID000306
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
私のハンドルネームである「trueofx」は「true」(真実)と「x」を「謎」として連結させた造語である。
競馬の真実が解き明かされれば、その存在意義を失うことは言うまでもない。JRAにそびえ立つ巨大な「開かずの扉」。これまでにどれほどの数多の挑戦者達を退けてきたことであろう?
私も40年近く、その扉に挑み続けてきた一人である。もはや競馬研究は私の人生の一部としてのライフワークと化してしまった。
JRAの「開かずの扉」は、今も威風堂々と閉ざされたままではあるが、私の40年近い戦いも決して無駄だったというわけではない。多くの真実に近いところで戦う為の武器を手にしたことである。
私の研究課題は出走馬の着順を究極に決定しようという「3連単」にある。しかし私がこのブログで提供しようというのは「3連単」予想ではない。外れが続いても、一度的中すれば回収率が1000%を超えるといった不安定な回収の側面は、私と読者との信頼関係においてはマイナスにしかならないと考えられるからである。 私は「3連単」を意識した馬の着順を決定しようという解析が常ではあるが、その過程で必ずといってよいほど、無印を含めた上位入線馬の1頭や2頭は信頼できる馬として見えてくる。
私は馬券としてはあまり参加しない部分ではあるが、ワイド馬券や単・複馬券でも十分回収の見込める馬達の存在である。これを利用した次のような組み合わせの情報提供を当ブログでしたいと思っている。
1、「1点狙い」の対象レースは、日曜特別レースからの多頭数立ての2鞍を予定していますが、解析上の理由から1鞍に変更になる場合もあります。
2、「馬単1点、ワイド1点」または「馬連1点、ワイド1点」を基本スタイルとして、場合によってはワイドの部分を単・複にすることもあります。
もっとも「1点狙い」というのは究極値、外れの連続も当然考えられるわけですが、私の持てる能力を最大限に研ぎ澄ませて臨む覚悟です。ローリスク・ハイリターンを目的とする見地から、忍耐で私を信頼して頂きたいと思います。
3、ワイドや単・複を加えた場合での投資配分比率を指定します。配分率は私の確信度の度合いで判断致します。
4、土曜競馬につきましては追加記事として、単に「狙い馬」情報として発信する場合があります。但しここでは1点予想は行いません。
以上、上記スタイルが私を信頼して購入して下さる方々へ応えられる最良な形ではないかと考えています。 大丈夫かいな?trueofxって何者(笑)??trueofxの実力については、元ブログである「一撃の競馬」参照(http://trueofx.blog65.fc2.com)で各々のご判断にお任せしたいと思います。
なお読者の方々に守って頂きたいことですが、 1、当ブログの掲載する内容の二次利用としての転載、配布等は一切禁止致します。あくまで個人利用でお願い致します。
2、馬券の購入は自己責任でお願い致します。
3、「1点」対象レースについての購入金額は1レース「1万円以内」でお願いいたします。
4、なおご質問、お問い合わせ等は表示メールアドレスにてお願い致します。
レジまぐストア
TOP