ブサイクでもかわいい彼女を射止める方法
アフィリエイトOK

ブサイクでもかわいい彼女を射止める方法

かわいい彼女を射止めたブサイク
章一覧を見る ブックを読む
  • 販売方式章別課金
  • ジャンル恋愛
  • 公開開始日2014/12/03
販売方式について
販売方式について
・全体課金
一冊分まるごと購入して読むことができます。
・章別課金
章を単体で購入して読むことができます。
オプション
アフィリエイトする  外部サイト・ブログ等に埋め込む
・ブサイクだからどうせ彼女なんてできない ・どんなにがんばってもイケメンに取られちゃう こんな感じで、卑屈になっていませんか? 私もブサイクで、大変苦労しました。 でも今は、かわいい彼女を射止めて幸せに暮らしています 彼女ができるかできないかに、イケメンかブサイクかは関係ありません。 もちろんそれがかわいいかどうかも。 今回は私が 彼女を射止めるまでに行った種々のことを書きます。 合うこと、合わないことあるでしょうが 私が実践してきたことなので、まちがってはいません。 結果は出ていますからね。 彼女ができたら幸せです。 つねに話し相手がいます。癒されます。 周りから、ブサイクのくせにと驚かれます(かなりの優越感) 先に言っておきますが なにか特殊な「危ない」ものを使うわけではありません。 法律に引っかかる、みたいなものとか 悪魔の心理学、みたいなものとか。 そんな邪道には走りません。 やっぱり王道が一番です。 でも、巷で言われているような「王道」は やっぱりイケメンのものですよ。 頭をなでる、とか 高級料理店でお食事、とか 「壁ドン」みたいなこと、とか こういうのは ※ただしイケメンに限る なのです。 この王道から少しだけ外れた ※ブサイクも一部可 のテクニックやマインドを 少しずつ載せていきます。 胡散臭いと思うでしょうが どう思われるかは私には関係ありません。 私はこれで、10歳年下の彼女をゲットしたのですから。 それで十分なのです。 もしほんの少しでも興味があれば 見て実行するのがよいです。 得にならないかもしれないですが 損はさせません。 それでは 本文でお会いしましょう。
章一覧を見る ブックを読む

章一覧 ブックを読む

レジまぐストア
TOP