転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム
継続特典あり アフィリエイトOK

転樫剛(ころがし・ごう)のコロガシis my life!プレミアム

転樫剛(ころがし・ごう)
廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。
  • 販売方式月額
  • 配信方式通常配信
  • 配信月刊12回
  • 創刊日2014/03/01
  • ジャンル占い
  • 商品ID001429
コロガシという馬券購入法は、一回馬券が的中したらそのまま全額で次のレースを購入して連続的中を目指すという方法です。

馬券ファンの多くの方は、コロガシ、というと人気馬の複勝を長期にわたって数回転がして利益を出していく方法をイメージするのではないでしょうか。
こうした、長期かつ多くの回数にわたったコロガシは、購入金額が上がることによって馬券購入者に多大な心理的ストレスをもたらします。
ストレスによって、普段なら買わない人気馬の複勝を買ってドボンしてしまうという方も多いです。

当メルマガは、コロガシにおける心理的ストレスを軽減すると同時に、
的中率と回収率のバランスを考慮して、
原則、オッズ2.0倍以上の買い目を一日2レースについて推奨します。
メルマガ購入者様に一日2レースのみ馬券を購入していただき、
一日単位でコツコツ利益を積み上げていただくことを目的としています。

提供する買い目は以下の2パターンです。

パターン① 原則複勝下限オッズ2.0倍以上の馬の複勝馬券

おおよそ単勝4番人気以降の馬の複勝馬券を推奨したします.

オッズ確定時に単勝1番人気、2番人気が予想される馬は推奨いたしません。
なお、レースによっては原則、複勝オッズ4.0倍以上の穴馬を2頭推奨する場合もあります。

パターン② 原則合成オッズ2.0倍以上のワイド馬券

人気の軸馬1頭から
おおよそ単勝人気4番人気以降の馬をヒモ馬にしたワイド馬券の買い目を提供いたします。

1番人気-2番人気、1番人気-3番人気といった低配当が予測される買い目は提供いたしません。
ワイド下限オッズ4.0倍から10.0倍がホットゾーンと考えてください。



オマケ  レース当日に「今日のツマらない人気馬」「今日のイモ馬」と題して馬券にならない馬を指定する場合があります。

■あなたは馬券購入時に、疑問を抱きながらも人気馬を買っていませんか?
人気馬を「一応」おさえて馬券になったことがありますか?
こうした人気馬に消費した金額はあなたの馬券人生において膨大なものとなっていると推測されます。
当メルマガではおおよそ単勝1番人気、2番人気、3番人気が予測される人気馬を「今日のツマラない人気馬」として馬券からの消去を推奨します。

■「今日のイモ馬」とは、いわゆる「穴人気馬」「配当妙味のある馬」とされている馬です。
おおよそ単勝4番人気から7番人気の馬をイメージしてください。
こうした馬をオッズにつられて買って馬券をハズす人は、馬券センスがないのにもかかわらず自分が予想上手だと思い込んでいる人です。
当メルマガでは、こうした穴人気馬を「今日のイモ馬」として馬券からの消去を推奨します。

●留意点と注意点

① メルマガ配信はレース当日の午後12時以降になります。
  遅くとも14時までには配信します。
   

② 毎週水曜日に『馬券の現場から』と題したメルマガを配信します。
  当該週の結果分析や馬券的中に役立つ思考プロセスを提示します。
  単なる的中報告ではなく、馬券購入者の目線に立った解説をいたします。



③ レース当日配信した買い目は、
  後日、結果報告とともにブログに掲載いたします。
  ご了承ください。
   
④馬券購入時の注意点

■ 一日の購入額を決めた後に2分割して最初のレースを50パーセントの額で購入してください。

■ 最初のレースが的中した場合、
次のレースでは最初のレースの購入額プラス利益分を購入してください。

1日単位で相応の利益を出すためにレースおよび推奨馬の選定をしています。
最初のレースで得た利益を抜いたり、元金確保して利益分のみで次のレースを購入した場合は
利益が減少しますのでおススメしません。

しかし、2レース目が外れたことによって、
損失を出してしまうことが
耐えられないお客様もいらっしゃると思います。
  
  

ささやかなリスクヘッジの方法の一つの例をあげます。
最初のレースで仮に、250円の複勝馬券が的中した場合に、
配当金の50円分は、次の日の資金にプールして、
最初のレースの投入資金の2倍の資金を次のレースに投入する、
という方法です。
  
要は、最初のレースが的中した場合に、
最初のレースの投入資金の2倍の金額を
次のレースの購入額とすることをあらかじめ決定してしまう方法です。
この方法を採れば、お客様の「攻めたい気持ち」と「守りたい気持ち」
の両立を図ることができる、と考えます。

それじゃ、つまんねえやというお客様もいらっしゃると思われます。

「バクチの駒の上げ下げ」については、
お客様の当日のコンディション
と経験則をもとにアレンジしていただければ幸いです。

もちろん、1日2レース的中が当メルマガの使命であることには
変わりありません。

■ 最初のレースがハズレてしまった場合に、次のレースに増額投資することはおススメしません。
増額投資する場合、心理的ストレスが多大となり、別の券種を購入したり、推奨馬と違う別の馬を購入するといった事態が予測されます。

当初の予定通り、最初のレースと同じ金額で購入する方法を推奨します。

■ 一日目に損失が出てしまい、二日目に臨む時や、
週をまたいで馬券購入する場合にも増額投資はやめてください。
あくまで一日単位で収益を考えて心理的ストレスを生じさせないようなプランニングをしてください。


⑤「今日のツマラナイ人気馬」や「今日のイモ馬」については指定しない日もあれば一日に多数指定する場合もあります。
 また、推奨レースにおいて指定する場合もあれば、推奨レースとは別のレースで指定する場合もあります。ご了承ください。
  
⑥推奨レースについては、おおよそ午後の特別戦から最終レースまでが選定対象になります。
各開催日に必ずメインレースを推奨する
わけではないです。ご了承ください。
なお、G1レースは必ず推奨レースといたします。

⑦「転樫剛の馬連二点勝負!」は、
さらなる高回収率を目指す
お客様向けのコンテンツです。
全く無視するという選択肢もありです。

なお、「継続特典メルマガ」という設定ですが、
しばらくの間、初月購入のお客様にも
コンテンツを提供いたします。


私自身、購入者様に提供した買い目で日々馬券勝負をしています。
地味で目立たない買い目になりますが、よろしくお願いいたします。

リニューアルした「コロガシ is my life!プレミアム」に
ご期待ください!

※馬券は自己責任でお買い求めください。
レジまぐストア
TOP