うま部長のマネードラゴン投資馬券術
アフィリエイトOK

うま部長のマネードラゴン投資馬券術

廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。
  • 販売方式月額
  • 配信方式通常配信
  • 配信週刊1回
  • 創刊日2014/03/03
  • ジャンル趣味
  • 商品ID001440
正社員を退職し教育事業を中心に独立した発行者が「馬券力」を真剣にアップしたい方のためにお贈りします。

2014年3月3日創刊
PCマークが表示されていますが、文字のみなので携帯やスマホの方もどうぞ。

○内容
複勝の確実性が高い馬を推奨・・・・・・週に1~2回配信。
複勝投資対象を推奨しながら、主に未勝利・500万条件に関して一般には流れていない情報を流していきます。
半年以上深夜に研究し続けた成果です。情報は拡散されないようにご留意願います。
2~3歳戦の研究も開始。

○無料公開予想との違い
ブログにもは無料公開予想はありますが、内容がネット上に残ってしまうことから内容をセーブしています。
「スピード指数」の凋落、「異常投票解析」の必勝法としての崩壊を教訓に、情報の管理に注意して読者の利益を守るため、人数限定ができる「レジまぐ」を使用しています。

違い① 広く公開できない情報(未勝利、500万、2~3歳戦の予想手段)を明記。
違い② 無料公開予想を行わない土曜競馬も予想。
違い③ 複勝メインだが、ときどき単勝、連勝を併用。


○有料ではありますが・・・・・・
有料ではありますが競馬開催日1日あたり200円という価格に抑えました。
一方的に買い目を流すだけでなく、購読を通じて馬券力をつけて頂くよう記事を書いています。

○お願い
勝つための考え方を徐々に披露していきますが、それをお伝えするのは40人までにしたいというのが本音です。
途中退会の方が少なければ少ないほど、輪を小さいものにできます。
できるだけ長く続けて頂ける方のみご検討ください。

○券種
推奨券種は「複勝」です。がっかりされたかもしれません。私も初めは3連単で万馬券、十万馬券を当てる路線でしたし、実際に成果も出しています。
しかし、独立自営の生活を考えると不的中期間を耐えなければならない3連単ではとても家計を成り立たせることができません。
「馬券で妻子を養う男」木下プロも複勝を多用されていました。
退路を断って本気になれば、選ぶ馬券は「複勝」であることをご理解ください。

○なぜ「単勝」ではないのか
単勝はだいたい的中率15%、回収率130%のようなロジックになることが大半です。
しかし本当に高額馬券を買うときにネックになるのはその的中率。
1日6レース買うとして6連敗の可能性が44%もあります。
2日間でも12連敗率は20%。
仮に1つ当たっても、単勝の場合たまにある10倍以上の的中で回収率を整えるものなので、配当が3倍程度ということもありえます。
この条件で1日5万や10万を張れますか?
土日で合計10万円張って、的中は1。払い戻しは3万円という事態が容易に起きるのです。

○メルマガの選び方
・最低限そのメルマガや関連サイトの回収率が明示してあること。個々のレースの配当なら、スポーツ紙でも毎週高配当を的中しています。
・3連単等連勝系への依存は疑問。統計の性質上、3連単はロジックが脆弱でも瞬間的なプラス決算を出すのは容易です。しかし半年から1年で必ず回収率が落ちます。
※より詳しい選び方は発行者HPをご覧ください。

なお発行者は大学卒業後教育関係の仕事をしております。
そのためメルマガは読者の馬券力が高まるような学校に近い場であると考えていますし、ネット上にあふれている短期間で消えていく騙しのサイトとは全く質が異なります。
疑問点があればブログにコメントいただければお答えいたします。
レジまぐストア
TOP